生野区民センターのホールに新名称『リゲッタIKUNOホール』の看板が取り付けられました♪












こんにちは、いくみんです。
有限会社シューズミニッシュ様にネーミングライツを取得していただき、平成30年4月1日から平成33年3月31日までの3年間、生野区民センターのホールの愛称が、『リゲッタIKUNOホール』となりました。
先日、新しく看板が取り付けられ、装いも新たに生まれ変わりました!取付作業の様子をお伝えしま~す!


朝10時から作業開始です。まずはコンクリートの外壁に1番大きな看板を取り付けます。
高い位置に取り付けるため、高所作業車を使って取り付けます。安全対策もしっかりおこなっています。
この日の最高気温は29℃です。朝からすでに暑いです!          




大きな看板なので、白い下地5枚を1枚ずつ取り付けていきます。
台風でも落ちないようにしっかりとビス打ちしていきます。

下地が付いたら、表示面のカッティングシート5枚を1枚ずつ貼って行きます。
ずれないように、慎重に~!!


取り付け完了です!遠くからでもよく見えますね。


正面玄関には、「生野区民センター」銘板のすぐ下と、自動ドアにもシールが貼られました。


そして、ホールの入り口にも!

夕方までに、合わせて4箇所に看板が取り付けられました!


社長も見に来られました~♪



これからも生まれ変わった『リゲッタIKUNOホール』をよろしくお願いします☆彡


===============
◆6月10日(日曜日)に生野区民センター/リゲッタIKUNOホールで生野区紫陽花まつりを開催します!来られた際は、看板をじっくり見てくださいねー!
生野区紫陽花まつり
===============
◆有限会社シューズ・ミニッシュについて「生野ものづくり百景」でも紹介しています! http://www.city.osaka.lg.jp/ikuno/cmsfiles/contents/0000347/347741/09.syu-zuminissyu.pdf
===============
◆ネーミングライツについて
http://www.city.osaka.lg.jp/ikuno/page/0000431302.html
===============
〔発信:チームいくみん〕







人気の投稿