セレッソ大阪の皆さんが大阪市長を表敬訪問されました♪【杉本健勇選手のサイン色紙プレゼント事前告知あり!!】


こんにちは、いくみんです。


大阪市をホームタウンとするプロサッカークラブ「セレッソ大阪」、皆さんご存知ですよね~!?


セレッソ大阪で大活躍中の杉本健勇選手は生野区出身なんです♪

杉本選手は平成2412月に、生野区の子どもたちの安全・安心の取組みにご協力いただく「いくみん絆(きずな)大使」に任命されているんですよ~


 

222日、セレッソ大阪の皆さんが吉村大阪市長を表敬訪問されました。

セレッソ大阪公式ホームページ↓


セレッソ大阪公式ファンサイト セレッソ大阪堺レディースブログ↓


 

杉本選手も来られると聞いて、いくみんも表敬訪問の場にお邪魔させてもらいましたよ~!

杉本選手とツーショットできて、いくみん幸せ・・・(*´-`*)


セレッソ大阪から玉田稔社長、大熊清チーム統括部長、杉本健勇選手、秋山大地選手、セレッソ大阪堺レディースの松原志歩選手が訪問されました。






2017JリーグYBCルヴァンカップに続き、第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会、FUJI XEROX SUPER CUP 2018での優勝、セレッソ大阪堺レディースのなでしこリーグ1部への昇格を報告し、選手の皆さんが今シーズンの意気込みなどを語りました。



天皇杯(左)とFUJI XEROX SUPER CUP(中央)の優勝トロフィーもお披露目


最後に記念撮影をパチリ


和やかな雰囲気のなか、色紙にサイン中の杉本選手





杉本選手に頂いたサイン色紙は、区民の皆さまにプレゼントする予定ですヾ(*^O^*)/3名様限定】

「広報いくの」4月号でお知らせしますので、お楽しみに~!!

===============

331日には、「生野区民応援デー」が開催されます!
 ホームゲームを優待価格で観戦できますよ♪

===============

◆「広報いくの」

発行日は毎月1日(4月号だけ331日)、朝日・産経・日経・毎日・読売の各新聞朝刊に折り込みでお届けしています。
新聞を定期購読されていない区民の方には、おうちまで無料でお届けしますので、申し込んでくださいね↓

電話でお申込みもできますよ♪ 生野区役所企画総務課(電話06-6715-9683)まで!
点字版もありますので、身近に点字を読む方がいらっしゃれば、ぜひご紹介をお願いします!

===============
〔発信:チームいくみん〕





人気の投稿