メモリアルウェディングボードをリニューアルしました!


♪ぱぱぱーん ぱぱぱーん ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱん♪

と結婚式でよく使われるBGMで始まりました、今回のブログです。

2人にとって最高の日



こんにちは、いくみんです!



みなさんは、生野区役所の1階にある区民交流スペース「いくみんの庭」に設置されているメモリアルウェディングボードをご存知ですか?


生野区役所では、生野区で婚姻届を出される方が、一生の記念になるようなおもてなしのサービスとして、平成2691日より、記念撮影用のメモリアルウェディングボードを設置しています。

このボードは生野区役所の職員が手作りした物なんですよ~!
 
しかし…年月がたち、ボードも古くなってきました。
そこで!


メモリアルウェディングボードを大幅リニューアル!


それでは生まれ変わったメモリアルウェディングボードをご覧ください。



平成2691日にはじまったウェディングボード




年月がたち、いつしか古くなってしまったボードが…





なぁぁんというぅことでしょぉ~~!!

匠の技で大変身!



ペーパークラフトだった、マスコットキャラクターのいくみんは

可愛いぬいぐるみに。

フェルトの優しい感じが、二人の記念日を祝福します。


もうすぐ1122日「いい夫婦の日」ですし、


生野区で婚姻届を出された方は、ぜひ記念に撮ってくださいね。


 

メモリアルウェディングボードの設置場所は、1階の区民交流スペース「いくみんの庭」です。

あなたの記念日のお手伝いをさせてください。
〔発信:チームいくみん〕




人気の投稿