みんなでつながろう♪第4回「いくのっ子広場」開催にむけて準備中!


こんにちは、いくみんです!
 
生野区では、子育てしやすいまちづくりをめざして、市民の皆さんが中心になり、子育て応援イベント「いくのっ子広場」というイベントを開催しています。
 
次回の、第4回フェスティバル「いくのっ子広場」は、
 
◆日時:20171122()10:0014:00
◆場所:生野区役所 6階 大会議室 です。
 
今日は、実行委員の皆さんが、準備されているところにお邪魔しました!
チラシやポスターも実行委員の市民の方がデザインされたんだって。すてきですね~。







みなさんで、チラシやポスターの配布準備をされていました




実行委員長の松田さんです♪

内容がとっても盛りだくさんなイベント!もちろん入場無料です。

いくみんはいつも「いくのっこ広場」に遊びに行ってるんだよ。
今回はスペシャルゲストも遊びに来てくれる予定なので、ぜひお友達と一緒に遊びに来てほしいな~

 

<ステージプログラム>

10:00~ オープニング ギター生演奏
10:30~ 親子エアロビクス
11:00~ マジックショー
11:40~ 楽器にふれよう♪(~12:50
13:00~ 紙芝居 しりとりパーティがはじまるよ~
13:30~ いくみん体操
13:50~ フィナーレ みんなで歌って楽しもう!


<ブース>

みんなで作ろう!(てづくりおもちゃ)
バルーンアート
遊具コーナー(エアジャンプ、ボールプールなど)
箱積み木遊び
健康づくり(血管年齢測定や乳がんのセルフチェック体験)
子どもの手形・足型キーホルダーを作っちゃおう(1歳未満のお子様先着50)
癒しのマッサージ(ハンドマッサージ&育児相談)
食材釣り
交流スペース

昨年のいくのっこ広場はこんな感じです!

内容は少し変更されていますけど、楽しそうですね~
===========================
「いくのっ子広場」 大人からこどもまで一緒になって楽しめます
===========================
[発信:チームいくみん]





人気の投稿