食と会話を楽しむ英語体験事業の発表会の様子が「J:COMチャンネル」で放送されます!



こんにちは、いくみんです!

86日(日)からはじまりました食と会話を楽しむ英語体験事業の5日間のレッスンが終わり、小学5年生から中学3年生の約40名が、811日(金)にその成果の発表会を開催しました!


テレビカメラの前に少し緊張気味の子どもたちです

初回のレッスンでは、みんな固い感じがありましたが、回を重ねるごとに緊張もほぐれ、お友達同士仲良くなり、今ではすっかり英語であいさつをしています。


発表会では、ネイティブ講師と「食」についてのゲームなどを行い、子どもたちは英語を楽しみました♪

んと!
この様子は、821日(月)PM12:30の「JCOMチャンネル デイリーニュース大阪」で放送されます。


JCOMチャンネル デイリーニュース大阪
http://c.myjcom.jp/jch/p/dailynews-osaka/index.html


スマホアプリで視聴される方はこちら↓
http://www2.myjcom.jp/special/dolocal/index.shtml

ぜひ、みんなみてね~☆
 

〔発信:チームいくみん〕

人気の投稿