「チームいくみん☆通信」はじめます


生野区のみなさん、こんにちは!

生野区の広報担当「チームいくみん」のリーダー、生野区のマスコットキャラクターの「いくみん」です。




生野区役所の隣、御勝山南公園の桜も満開だね♪



今日から、生野区役所ホームページやツィッターと連動しながら、チームで情報発信をしていきます。


 


さて、入学式・入園式シーズン、桜がぴったり満開でステキな式になりましたね。


 


これから、生野の町にはピカピカの新入生が登下校を始めます。こどもの交通事故が多い時期にもなりますので、ちょっと気にかけてもらえるとうれしいです!

区役所前の花壇も春だな~



これから、町情報やお役立ち情報などを発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

===========================

◆暮らし・手続きの情報は、生野区役所ホームページで↓


◆フォローお願いします♪生野区役所Twitter


◆情報満載!「広報いくの」は届いてますか?


===========================

〔発信:チームいくみん〕




人気の投稿